忍者ブログ
HOME
簡単ドックトレーナー
HN:
いぬのきもち
性別:
女性
自己紹介:

犬スキで、ずっとイヌが家にいます。
それなりの「しつけ」もできているつもりでしたが、
テレビチャンピオンのしつけを見て、もっとちゃんとしつけしなきゃだめだなぁ・・・て思ってました。


そんなときにそのテレビチャンピオンで優勝した「遠藤トレーナー」が「犬のしつけ」のマニュアルをインターネット限定で発売してるのをみつけたのです。


このマニュアルは手に入れてよかったです。ホントに簡単にしつけができて、楽しいですよ。いまでは、友達からもしつけを頼まれたりしていて、プチドッグトレーナーになった気分です。だれでも簡単にプチドックトレーナーになれるのが「遠藤式、犬のしつけ」なのでオススメですよ。


フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 専用温泉やドッグラン付き、ペット宿泊可のホテル All Rights Reserved