忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬や猫などのペットは、家族で泊まりがけの旅行やレジャーに行くときには、どこに預けていますか?犬や猫などのペットも、家族旅行に同伴させたい――。そのため、最近では、ペットと泊まれるホテルが少しずつ増えてきており、“ペット同伴で旅行にいく”というスタイルも定着してきています。

ペットと泊まれるホテルの施設としては、ドッグラン(犬用の広場)、ドッグスパ(犬用温泉)、ドッグプールなどがあります。中には「ドッグエステ」という、犬用エステサービスつきのホテルもあります。


ペットの犬や猫にとっても、ペットホテルなどに預けられるよりも、飼い主と一緒にホテルに泊まれるのですから、これ以上安心なことはないでしょう。

ただし、ペットと泊まれるホテルと言っても、ルールやマナーはつきもの。他の宿泊客に迷惑をかけないためにも、ワクチン接種はもちろん、トイレや食事などの基本的なしつけや、衛生面の管理などを事前に済ませてから、利用するようにしましょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
簡単ドックトレーナー
HN:
いぬのきもち
性別:
女性
自己紹介:

犬スキで、ずっとイヌが家にいます。
それなりの「しつけ」もできているつもりでしたが、
テレビチャンピオンのしつけを見て、もっとちゃんとしつけしなきゃだめだなぁ・・・て思ってました。


そんなときにそのテレビチャンピオンで優勝した「遠藤トレーナー」が「犬のしつけ」のマニュアルをインターネット限定で発売してるのをみつけたのです。


このマニュアルは手に入れてよかったです。ホントに簡単にしつけができて、楽しいですよ。いまでは、友達からもしつけを頼まれたりしていて、プチドッグトレーナーになった気分です。だれでも簡単にプチドックトレーナーになれるのが「遠藤式、犬のしつけ」なのでオススメですよ。


フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 専用温泉やドッグラン付き、ペット宿泊可のホテル All Rights Reserved